SSブログ

ブログ納め [その他]

明日からは札幌にある家内の実家に帰省ということで、今年のブログはこれにて御用納めです。

振り返ると、今年の1月7日にブログを始めてからほぼ1年が経ちました。
その時の記事には、仮面ライダー響鬼の仮面をかぶり赤い自転車に跨るコウタの写真を使いました。今では仮面ライダーはカブトに替わり、自転車の補助輪が外れており、1年という時の流れを思います。

ブログ(文章)にすることで自分の思いや考えを整理することができましたし、拙ブログにコメントを寄せてくださった方もいてとても励みになりました。改めて感謝です。
また、他の人のブログを読んで多様な考えに触れたり、コメントによる意見交換はとても楽しく、参考になることが多かったです。

2007年も気負わず、できる範囲でブログを楽しみたいと思っています。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

Akemi

shunさん、こんにちは。コメントを頂、shunさんのblogにも遊びにきてみました!札幌はきっと一面雪景色でしょうねー。でも、イルミネーションが綺麗でしょうね。

実は12月上旬に札幌に行ったんですよー。旭山動物園、札幌イルミネーション、小樽・・・どれも初めてで、私も感動しましたが、息子も感動してました。

特に、東京では見れない珍しい電車に遭遇し、大喜び!(うちの息子は電車オタクです(^,^;)

話が長くなりましたが、冬休み楽しんでください!よいお年を!
by Akemi (2006-12-29 21:58) 

泉河潤一

新年明けましておめでとうございます。

いつもnice!なコメントに感謝しています。

札幌で過ごすお正月、きっとステキでしょうね!

ブログの再開を楽しみにしています。
by 泉河潤一 (2007-01-01 12:59) 

Shun

>Akemi さん、
コメントありがとうございます。活動範囲が重なっていると思いましたが、北海道行きまでも! (わが家は旅行ではなく帰省ですが)。
また寄らせていただきます。

>ファーザーさん
明けましておめでとうございます。
思い返すと、ブログをはじめて早々にコメントをくださったのはファーザーさんでした。そんな励ましもあって、なんとか1年間継続できたように思います。
年始から読み応えのある記事を拝読しました。今年も、記事を楽しみにしています&よろしくお願いいたします。
by Shun (2007-01-06 16:09) 

ゆうこりん

明けましておめでとうございます。
北海道のお正月はいかがでしたでしたか?
昨年同様、Shunさんの示唆に富む記事が楽しみです。
今年も宜しくお願いいたします。
by ゆうこりん (2007-01-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分へのご褒美感傷あるいは郷愁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。